君に届け 108話 ネタバレ 【風早の父の胸中は?】別マ4月号2016年

      2016/04/13

君に届けネタバレ最新話情報です。

108話 君に届け ネタバレ 画バレ 確定 最新話 あらすじ

キャラクター紹介

黒沼爽子

陰気な見た目であだ名は「貞子」。でも実は前向きな性格。風早とお付き合い中。

風早翔太

爽やか、気さくで人気者。まっすぐ意志を貫く性格。

真田龍

千鶴の幼なじみで、千鶴のことが好き。野球部。

吉田千鶴

義理人情を大切にする感激屋。さばさばした性格。

矢野あやね

いつもクールで大人っぽい、みんなのアドバイザー役。

三浦健人

おせっかいで、くったくのない性格。女の子博愛主義。

荒井一市

担任の体育教師。通称:ピン。

 

君に届け108話ネタバレ

_20160312_230036-thumbnail2

爽子
(長い休みに入ると風早の事ばかり思い出しているな~
この前の矢野ちんはピンのことを思い出してかわいかったな~)

そんなことを考えて胸がいっぱいになってきた爽子。

食べ終わって自分の部屋に戻り、風早の声が聞きたくて電話をかける。

風早
「黒沼!?熱っち!!」

風早はごはん作りの真っ最中で、母が入院中とのこと。

ご飯を待つ弟のとたは腹ペコ。

爽子はご飯の余りを詰めて風早の家に行くことに。

しばらくして家に到着した爽子。

玄関先でとたが出迎える。

とた
「おう 爽子あがれよ!」

生意気なとたを注意する風早。

迷惑かなと言う爽子に

風早
「全然迷惑じゃない!!
・・あがってよ
よーやく会えたんだから!!」

と答える風早。

そんな二人を見て、とたは「ちゅーすんの?」と聞く。

ようやく会えた2人は微笑んで明日の風早母のお見舞いに一緒に行く約束をする。

持ってきたお重に取り皿を持ってきて・・と二人がしているとまたとたが話しかける。

とた
「・・・しんこん・・・・?なの?」

照れまくって否定するふたり。

そこへ風早の父が登場。

爽子がご飯を持ってきてくれたと分かると、風早に楽をしたのかと怒る父。

そこで風早は頑張って作ったチャーハンを父に見せる。

しかし焦げて食べられそうもない。

風早父
「・・・・・すまなかったな爽子
世話をかけて・・・・」

そう言うと父は爽子のご飯に乗り換える。

その場で作った味噌汁を緊張気味に父に出す爽子。

父は旨いとポツリ。

爽子がご飯を食べてきたと分かると、自分の大好物のあいすまんじゅうを爽子に手渡す。

頑固な父が爽子には心を許しいる様子を見て感動している風早。

食後、爽子が後片付け、とたは宿題のあとに爽子と太鼓の達人をする約束、風早と父は店の片付けに行く。

すると、店の片付けをしていた風早と父の親子喧嘩が勃発。

風早父
「まだ家離れないとか
店継ぐとか思ってんのか」

風早
「思ってるから
今こうしてるんだ!」

風早父
「おまえは家のことを言い訳にしてるんだ!」

つい言い返そうとする風早だが、ここで言い返せば今までと同じだと爽子のことを思いぐっとこらえる。

父は母が倒れても自分がいるし、今日のご飯も爽子に甘えっぱなしだ。
そんな中途半端な状態で、自分のやりたいことも分からず人に流されて・・と風早に説教。

こっちを向いてと頼む風早に、背中を向けたままの父。

そんな父に風早は、父を見返すために店を継ぐことにしたが、今ではきちんとやりたいことができたと伝える。

しかし話の途中でカッとなる父。

中断しそうになる中、風早が食い下がる。

風早
(・・・だめだ)
(今言い返したら)
(今までと同じだ・・・)
(最後まで)
(話聞くんだ)

「・・・こっちを
向いてよ
こっち向いて
話を!
聞いてくれ!
俺もとーちゃんも話をちゃんと聞かないのは悪いクセだ!」

そして大学でスポーツトレーナーの勉強をし、きちんとお店もやりたいと伝え、父に頭を下げる風早。

風早
「甘えてるって言われたらそうなのかもしれない」
「・・・お願いします」
「甘えさせて下さい!」
「大学行かせてください!」

父はその場で結論は出さず、無言で立ち去る。

その後、とたと爽子のもとに戻った風早は爽子を送っていくことに。

とた
「爽子っ またたいこたたきに来いよなっ」

帰り道、父にやりたいこと、今まで恥ずかしかったことも返事はなかったけど伝えることができたと爽子に言う風早。

風早
「黒沼
俺とーちゃんにやりたいこと言ったよ
黒沼のおかげで
全部言えたよ」

次号予告:風早の言葉に父の胸中は? 決断の時迫る!!

~君に届け 109話 ネタバレ 別マ5月特大号2016年確定110話の展開は?に続く~

随時追加更新


スポンサード リンク

 - 君に届け